お知らせ

仙台国際ハーフマラソンキネシオテーピングボランティア募集!

date:2018/04/08(日)

キネシオ会員の皆様お世話になっております。
春に行われるマラソン大会ボランティア募集のご案内です。

仙台国際ハーフマラソン
http://www.sendaihalf.com/

日時
平成30年5月13日(日)
朝7時集合予定
場所
仙台市陸上競技場
(宮城野原公園総合運動場)

今年もキネシオテーピング協会東北支部として仙台ハーフにボランティアブースを出展いたします。
大勢の方に来て頂けるよう、キネシオのブースとしても大勢のボランティアスタッフで混雑時にも対応出来ればと思います。

例年、多くの方がブースにいらしていただけていますので、実際の現場でのキネシオテーピングの使い方を間近で見ることができ、大変良い経験になると思いますので是非ご検討下さい。
今までボランティアに参加されたことがない方や、まだキネシオを初めて間もない方でも大丈夫です。

詳しい集合場所は後日お知らせします。

参加される方は4月15日までにこちらのメール tohokukinesio@excite.co.jp へ参加希望の返信をお願い致します。
その際、お名前、支部名、電話番号をご記入ください。
メール返信しますので迷惑メールではじかれないようにtohokukinesio@excite.co.jpを受信設定してください。

当日は昼弁当がハーフマラソン実行委員から支給されます。
皆様のご参加お待ちしております。

また、初参加の先生方にお知らせです。例年、ボランティアに参加される先生方の治療院紹介のチラシを配布しております。チラシ掲載に了承いただけましたら、顔写真、氏名、住所、電話番号、ホームページをご連絡ください。

※ハーフマラソン実行委員会の運営の都合上、ボランティア参加ご希望の方は、期日(4/15)までに必ずご返信頂くようお願いします。

キネシオテーピング協会東北支部事務局
半澤

このページのTOPに戻る