お知らせ

緊急事態宣言発令中の当協会の対応について

date:2020/04/08(水)

会員各位

 いつもお世話になっております。
新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、協会本部事務局のあります東京都も緊急事態宣言は発令されました。
これに伴い、すでにご案内しておりますことも含めまして、改めてご案内いたします。
・今年(2020年12月31日まで)のCKTI更新条件を満たす期限を1年間延長いたしました。(2021年12月31日まで)
・4月から6月の期間に開催を予定しておりました「CKTI更新講座」を中止。開催を1年程度延期いたしました。
(開催日等は新型コロナの感染が終息後、改めて発表いたします。)
・協会本部主催の講座 4月開催分は開催中止といたしました。(開催場所が本部3階教室の講座)
・スタッフの在宅勤務、交代勤務、時差出勤等を4月9日から行います。(期限は未定)
それに伴い、商品・教材の発送等が1日~2日遅れる場合がございますので、ご発注は少しゆとりをもってお願いいたします。
このような状況の中、何卒、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
皆様も、新型コロナウイルス感染などならないように、健康に留意してお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。

一般社団法人キネシオテーピング協会 事務局長 小澤 淳一
このページのTOPに戻る